2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
整骨院 2回目
2012/12/05(Wed)
整骨院2回目。

月曜日、仕事帰りに行ってきました。

前回に比べて同じ所を押されても
痛みは少なかったです。
刺激が強すぎて痛かった前回に比べて、
今回は気持ちいい!っていうのがあった。

まだ完全に痛みが消えたわけではないけど、
確実に回復へ。

だいぶ楽になったので、
そろそろ滑りに行こうと考えています。

ただ、、、

滑ったら、また痛みがぶり返すんじゃないかという不安は拭えない。
痛くなった場所が場所なだけに。

滑りたいけど、ちょっと不安。でも滑りたい。

そんな心境です。

久しぶりにiPhoneからでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/753-8a548d70

| メイン |
