2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
首は大丈夫です
2012/12/09(Sun)
金曜日。
3回目の整骨院に行ったとき、担当の方から
「完治はしていないけど、滑っても大丈夫でしょう」
って言ってくれた。

っていう事で、土曜日に滑りに行ってきました。
痛みは完全に無くなってはいません。

ゲレンデはいつもの『かぐら』
今回は田代エリアへ。

今回は、ずーっとフリーラン。
体作りと基本を再確認するため。
どれだけ基本が出来ているか分かりませんが、
体を労わりつつ、丁寧に滑りました。

今回、田代エリアを滑って、なんていうか、
ちゃんとスノーボードが出来た感じがしました。

満足の1日でした。
首も今のところ大丈夫です。

今シーズンはどんなシーズンになるのか。

たくさんパウダー食べれたらいいな!

今回はカメラを忘れて、携帯も車に置きっぱなし
なので、写真はありません。

最後に、練馬のIさんへ。
運転お疲れ様でした。
それと旭川情報ありがとうございます。
楽しみですね!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/754-6181540f

| メイン |
