2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガリレオの苦悩
2012/12/10(Mon)
少し前の事ですが、
映画 『容疑者Xの献身』を見てから、
東野圭吾さんのファンになりました。

恥ずかしい話ですが、
それまで東野圭吾さんを知りませんでした。
しかもテレビで放送されていたのも知りませんでした。

映画を見て、
「えっ?ガリレオって、テレビで放送してたの?」
って感じです。

他の作品では、
白銀ジャックや白夜行など読みました。

そんな東野ファンの僕に、いつも一緒に
滑りに行ってる友達から一冊の本を頂きました。

『ガリレオの苦悩』です。
20121210.jpg

ありがとうございます。

ただ、貰ったのは相当前。
昨シーズンの時でした。

で、やっと読みました。
今さらでごめんなさい。

この本は短編小説です。

感想は、もちろん面白かった。
なるほどねぇ~。って感じ。
ちゃんと感想を書くと長くなりそうなので簡単に。

東野さん凄いっす。
ミステリー物好きっす。

もっと読みたくなりました。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
さおりこさんへ。

こんばんは。

東野圭吾さんを好きになったのは、
最初は映画だったのですが、
『容疑者Xの献身』を見た時、
最後のどんでん返しに衝撃を受けたのが
始まりです。

夏の間はどうも読む気がしなくて、
本を読むのはこの季節だけですが、
他にもいろいろ読んでみたいですね。

さおりおさんのお勧めがあったら、
教えて下さいね!
2012/12/17 00:06  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あたしも東野圭吾さんで
ミステリーが好きになりました( ´ ▽ ` )ノ

最初に読んだの
何だっけなぁ・・・
思い出せないけど、
もう10年くらい
読み続けてます。

白銀ジャックは
あまり東野さんらしくなかったけど(笑)
あれはどこのゲレンデを
イメージしてるんだろーとか
考えてしまいましたw
2012/12/11 00:09  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/755-6841afda

| メイン |
