2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パウダー食べまくり
2013/01/05(Sat)
昨日は、白馬はでは滑らずに、
北信州にある「さかえ倶楽部スキー場」へ。
初めてのゲレンデです。

前日(3日)に相当降ったらしく、
パウダーを求めて向かいました。

行った日は4日(金)、平日ということで
リフト券は食事とドリンクが付いて2,800円!
ありがたいです。

ゲレンデですが、前日の降雪と1日中降り続く
雪のおかげでバッフバフのパウダーを
思いっきり食べる事が出来ました。

バッフバフでした。
20130105-01.jpg

つかの間の晴天
20130105-02.jpg

凄かった。とにかく凄かった。
久しぶりにパウダー食べまくり。
ツリーやコース脇がパウダーなのは分かるのですが、
コースの真ん中までがバッフバフ。

気持ち良かったのですが、パウダーランの未熟さを
痛感しました(笑)

さかえ倶楽部っていう名前は知っていましたが、
こんなに良いゲレンデとは知りませんでした。
高速を降りてから遠いですが、降雪の後は狙い目です。

白馬、さかえ倶楽部で滑ってとても充実した
正月休みになりました。

今回、本当は一人旅?な感じで白馬に行く予定でしたが
以前「かぐら」で一緒に滑ったボンの父ちゃんさんご夫婦から
お誘い頂き、ボンの父ちゃんさんのニセコ仲間と
ご一緒させて頂きました。

みんな凄いなぁって思いました。
疲れている様子を微塵も感じさせずガンガン滑ってたし
白馬に詳しいだけあっていろんなポイントへ連れて行って
もらいました。

一人だったらこんなに内容の濃い滑り方をしていたとは
思わないので本当に楽しかったのと感謝感謝の3日間でした。

みなさん本当にありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さい。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ボンのとうちゃんさんへ。

こんばんは。

過去の白馬で知る事が出来なかった事が
今回の白馬ではたくさん知る事が出来ました。

そりゃ海外からも来ますよね!

かぐらは好きなゲレンデですが、かぐらばかり行ってないで、
いろんな発見をしたいなと思いました。
2013/01/06 22:38  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

こちらこそおかげさまで楽しい旅を過ごす事ができました。本当にありがとう。
いやいや、ほんと滑ってても足はプルプルしてるし、筋肉痛で歩くのもままならないし、、でも、そんな状況でもなんとかよく滑ってたなぁと自分でも感心します。それに、まだまだ白馬は奥が深いからねぇ。また機会があったら、もっと詳しい人も連れて一緒に滑りましょうね。

今回の旅行で久し振りにスノーボードの情熱が甦ってきました。最近は年に1回か2回だし、道具も全然手入れしてなかったですしね。でも、今回はバインも外してきれいに拭いたり、バインの調整もやり直したりしてます。
また来月にも企画してるんで、その時はもうちょっとマシな滑りができるように今月、あと1回は行けるように頑張りますね。
また次回、どうぞよろしくお願いします。
2013/01/05 23:06  | URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/765-190853e5

| メイン |
