fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
北海道初日
2013/01/12(Sat)
今日から3連休。
1日有給を使って北海道へ。

初日。
羽田を発った時間は12時半。のんびりとした出発。
20120112-01.jpg

千歳空港でレンタカーを借りて一路旭川方面へ。
4日間の相棒はこちら↓
20120112-02.jpg


途中、日本一長い直線道路を見たくて美唄へ。

そして日本一長い直線道路へ着いたのですが、
普通の道路だったのでガッカリ(笑)
20120112-03.jpg
しかも暗くてよく分からなかった。
20120112-04.jpg

でも見れたから満足。

その後「かもい岳国際」のナイターへ。

しかし近づいてもなかなかナイターの灯りが見えない。
で、着いたら真っ暗(汗)
調べてみたらナイター営業は22日からだった。
まさかの事態でした。

代わりに「サンタプレゼントパーク」のナイターへ。
移動時間が長かったので1時間ぐらいしか滑りませんでしたが、
やっぱりスノーボードは楽しかったです。
20120112-05.jpg

明日はいよいよ「旭岳」
神々の遊ぶ庭「カムイミンタラ」へお邪魔します。

ちなみに、旭川市内の気温はご覧の通りでした。
20120112-06.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/767-25787591

| メイン |