2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道3日目
2013/01/14(Mon)
今日も旭岳へ。

前日の天気予報では曇りでした。
この時期は滅多に晴れないから諦めていました。
その代わりパウダー食べれるからいいかなと。

ホテルで朝ごはんを食べて準備をして、いざ旭岳へ。

旭川市内は快晴。
でも山が近づくうちに天気が悪くなるのが
いつものパターン。
正直言って天気は期待していませんでした。

旭岳へ向かう途中、遠くに旭岳。
右側に見えるのが旭岳。
20130114-01.jpg

「あれ、、、もしかして晴れてる?」

ちょっと期待。でも世の中そんなに甘くない。
どうせ近くなったら天気が悪くなるんだろうと

でも近づいても天気は悪くならない。
どんどん近づいて行くと、なんと旭岳が見えてる。
20130114-02.jpg

そこからヤバいです。テンションMAX!

車をかっ飛ばして速攻で準備してロープウェイに乗って、
ロープウェイに乗ってる時間がもどかしくて。
20130114-03.jpg

そしてやっと着いて、見たかった山が見れました。
こちらです↓どうぞ!
20130114-04.jpg

滅多に見れない光景に感動しまくり。
山と雪原が綺麗です。

反対側はこんな感じ。
20130114-05.jpg

パウダーもたくさん食べれました。
視界が良かったのでいろんな所を攻めました。

いよいよ明日は最終日。
旭岳はどんな表情を見せてくれるのか。。。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/769-55d05fe7

| メイン |
