2006 07 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぐらでパウダー
2013/01/27(Sun)
昨日は久しぶりに「かぐらスキー場」で滑ってました。
もっと早く更新したかったのですが、眠くて少し横に
なったら爆睡しちゃいました。

かぐらに行ったのですが、1日中ジャイアントコースで
滑ってパウダー食べてました。
言い方を変えると、ジャイアントコースにしかいませんでした。
パウダーが食べたかったのです。
20120127-01.jpg

僕が滑る頃にはかなり食べられていましたが
それでも楽しかったです。

で、今回はジャイアントコース周辺のツリーランにも
行ってみました。

今までは行く気にならなかったのですが、正月の白馬での
経験が僕をツリーランに行く気にさせてくれました。
20120127-02.jpg

ここはシークレットポイントっていうわけではありませんが、
かぐらメインゲレンデ周辺のツリーランに比べて
入る人が少ないので、たくさんノートラックを味わえます。

まだまだツリーランは上手く滑れませんが
パウダー食べれたので楽しかったです。

昨日から雪が降り続いているみたいなので、
日曜日の朝一が楽しみです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/772-94b196e7

| メイン |
